人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

生きてます、私。

はい。なんかすごい久々。

このまま書かずにいようか、ってかもうブログ終わりにしちゃうかなんて思ったりもしたけど一応そのままにしておこうかなと。。。

で、久々に近状報告でもしようかなと。

夏休みですが、結構充実してました~
大きいことから小さいことまで。

大きいことで言えば、神津島に2泊旅行に行ったり、ゼミ合宿で2泊高尾に行ったり、部活の合宿で3泊九州に行ったり、麻布十番祭り行ったり、保育園実習に行ったり、鴨川シーワールド行ったり海ほたる行ったり・・・

シルバーウィークは草津行くし、10月は韓国行くし、お金飛ぶ飛ぶ~♪

デジ一も買ってしまいうはうは~♪

明日は夏休み最後の1日(実際明日から後期だけど明日私は授業なし~)
友達と昼間から浅草のホッピー通りでお酒飲み飲みしてきたいと思います。
by co729sof | 2009-09-16 00:26 | etc