人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOTERO in 駒沢

ようこそ五月病!!!

ということで、仕事行きたくなーい

月曜金曜と仕事だったけど、やっぱ休みはさんで、しかも激混みだから気分落ち込みます。
さらにこの2日間はミスしまくったし・・・(;□;)

月曜からまた5連勤とか今から憂鬱~↓

って愚痴ってても仕方ないので、今日もグルメリポートへ移ります。。。

今日紹介するのは、駒沢にある

BOTERO

です!

駒大駅から桜新町方面に246を歩いて左手にあります。
半地下な感じで、いつも美味しいにおいを漂わせてます♪

ここもランチで訪問☆

私はハンバーグカレーを注文しました!
BOTERO in 駒沢_e0072215_1957712.jpg

ランチのサラダはまぁちょっと小さめ・・・だったかな?
でもカレーは、スパイスが効いていて、ハンバーグも周りはかりっと中はジューシーで美味しかったです!
あとこのカレーの器ってなんだか惹かれますよね(^^)

夜はお得なディナーコースもあるみたいだったので行ってみたかったなぁ~。。。
by co729sof | 2011-05-06 19:57 | 食べ物