人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄目前にして問題発生!

って何気大袈裟に言ってるけど(笑)

ぃゃただね・・・アレルギー性結膜炎(?)と診断されました(--)
ここ2日コンタクト入れると右目が曇るというかなんか変な感じになってかゆみも痛みもありって感じで・・・
でも痛みはちょっと半端じゃなかったんですよ・・・
コンタクト取っても痛くて目、真っ赤になって凄く目が二重に腫れぼったくなって涙ボロボロ・・・
ちょっとこれは緊急事態!?(≧□≦;と思ったんですよ。。。

で、今日、メガネ作るので処方箋ももらわなきゃだし、もぅすぐコンタクト終わるから取りに行かなくちゃで眼医者行ってこれが発覚しました。
角膜とか傷めてるんじゃなぃのかなぁって心配してたので一応一安心。

原因はハウスダストか花粉症。今の時期だったら「ぶたくさ」・・・ぶたって・・・(=□=)
でも私、花粉症じゃなかったのになぁ~。それ自慢だったのにぃ~(別に自慢する程の事でもナィけど・・・)でも目薬をもらって、症状は軽いそうなので良かった♪
明日の荷物に忘れずに入れないとっ!!!

NEWメガネも1週間後に出来る模様。。。
楽しみだゎ♪♪♪

話は変わりサッカー!!!
鹿島が名古屋に勝ちましたよ☆そしてG大阪が好調大分に負け・・・
勝ち点差「2」!
イィんじゃなぃですか~(≧∀≦)
セレーゾ監督も今節で退くそぅなので・・・鹿島優勝して10冠達成して勇退してほしぃ!

じゃぁ明日は沖縄へ行って来ま~す☆
by co729sof | 2005-10-22 18:09 | etc