人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@おやつカフェ 菓頬

先週末は久々に東京遊び
しかも月曜有給で!!
学生ぶりにむちゃな生活送りましたw
オールしてそのままほぼ休まずランチに繰り出したり・・・w
まぁ楽しかったしうれしかったし美味しかったしオッケー!

ということで東京遊びで行ったお店をつらつらと紹介

土曜日は明治神宮で清正の井戸へ行き、パワーをもらいました!

そんな原宿でのちょっとした一息として行ったのが

おやつカフェ 菓頬

食べたのはもちチョコパフェ
@おやつカフェ 菓頬_e0072215_20153253.jpg

若者あふれる原宿でやさしそうなおじさんがお店にいるのが癒されますw
店長なのかは知りませんが・・・

もちチョコはもちもちしてて美味しかったし、チョコアイスも美味しい!
けど、コーンフレークが若干多いイメージ・・・

カップもプラスチック
テイクアウトならばいいけど、店内で食べるのならちゃんとした入れ物で出す方が良いのかな~なんて

カフェひしめく原宿で、簡易な感じで使うのは良いけど、
このカフェに行きたいから原宿に行こう!とまでは思わないかな~・・・

ただ個人的におじさんがいるカフェに癒されましたから、
がんばってほしいなぁ~
by co729sof | 2012-06-12 20:17 | 食べ物