人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@kaiso in 下北沢

打心蕎庵さんとkate coffeeさんの間の出来事。

茶沢通りを歩いていると、ふと初めて見るお店が・・・

前からある趣ある喫茶店の隣に、なんだか小さいお店、
覗いてみるとそこには、ベーカリーが!!!

もうお店もなんか、○ブリ映画とかに出てきそうな質素で、でも暖かくて可愛い、ちっちゃなちっちゃな店内

思わず入っちゃいますよねー
買っちゃいますよねーw

でも私はその後帰らずオールの予定だったので、たくさんは買えないなぁ・・・なんて思ったので、1つだけ一番惹かれたものを・・・

それがこれ!!
@kaiso in 下北沢_e0072215_10283052.jpg

そう食パン!!

でもでも、大きさに注目!!
@kaiso in 下北沢_e0072215_10291317.jpg

かーわーいーいー!!

そりゃぁ買っちゃいますよw

友達はほかにも何個か買ってました。

ほかにもハード系のパンもあったり、惣菜パンでマルゲリータが焼き立てで出てきて、
かなり美味しそうだった・・・

だってチーズがジュクジュクトローリしてたんですから・・・

あぁ残念、また行こう・・・

そしてそれを持って向かうは森厳寺

打心蕎庵さんの向かいですね、

そこでおまいりをして、ちょっと石をお借りして座ってパンの試食タイムw

お味は・・・おいしいーっ!!

表面(特に上の部分)はパりっとしていて、中はしっとり

じっくり味わうと小麦のやさしい柔らかな甘みがふわぁっと広がります!

食パンって、なかなか食パンだけで味わって食べないからなぁ~

美味しい食パンはそれだけで十分なんですね!!

下北ぶらぶら歩きで見つけた、素敵なお店♪

思いがけない巡り合いも、散歩の醍醐味ですね!!

ご馳走様でした☆
by co729sof | 2012-06-17 10:29 | 食べ物