人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@並木藪蕎麦&いづ美&23番地カフェ&カフェ ムルソー in 浅草

先週は東京遊び!
浅草をがっつり満喫してきました!

まずは、おいしんぼにも出たというお店

並木藪蕎麦の天ざるそば 1700円
@並木藪蕎麦&いづ美&23番地カフェ&カフェ ムルソー in 浅草_e0072215_20154947.jpg

天ざるだと、つゆがあったかいんですねー
私はどちらかといえば、天ぷらあっても冷たいつゆが好きだなー

海老はさくさくのぷりぷりで、尻尾の殻も取ってあったので丸ごと食べれて良かったです!

おそばは一口目入れる瞬間に蕎麦の香りがふんわりしましたー
でも柔らか目なお蕎麦
私はもっと鋭い感じの、キリッと冷えた喉ごしの強い蕎麦が好きだなー
でもここのも美味しかったですけどね!

そのあとは浅草散策!
浅草寺で二人とも大吉でしたー(*^^*)

で、お次は甘味!
いづ美でクリームあんみつ!
豆かんがよい感じの塩加減で美味しかったー!
@並木藪蕎麦&いづ美&23番地カフェ&カフェ ムルソー in 浅草_e0072215_2021531.jpg

そして向かうはスカイツリー!
途中では墨田区ジャズフェスティバルを開催してて生演奏かっこよかったー!

スカイツリーに到着し、ソラマチなど探索
@並木藪蕎麦&いづ美&23番地カフェ&カフェ ムルソー in 浅草_e0072215_20234188.jpg


その後は浅草に戻り、23番地カフェで明るい時間から喉を潤しましたw
テラス良いですよねー
外飲み大好き!

隅田川ヴァイツェンにチョリソーとか最高の組み合わせ!
下町ブラウンも美味しかったー
@並木藪蕎麦&いづ美&23番地カフェ&カフェ ムルソー in 浅草_e0072215_20253154.jpg


その後はデザート!
カフェ ムルソーへ行ったのですが、残念ながら予約で満席…
ということで、ケーキだけ買って、階段を下り、隅田川沿いで隅田川とスカイツリーを眺めながらケーキタベテ語りましたw
@並木藪蕎麦&いづ美&23番地カフェ&カフェ ムルソー in 浅草_e0072215_20285775.jpg


気候も最高に丁度よい感じ!
あー贅沢な時間だったなー

大満喫しました!
by co729sof | 2012-08-22 20:12 | 食べ物