人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@haritts in 代々木上原 & @MODeL T in 池袋

今週は土曜の朝から東京!
いやー充実してたw

着いたのは10時過ぎ、友達との予定が入っているのは15:00
それまでは自分の時間!ということで、まずは簡単な腹ごしらえと美味しいコーヒーを飲もうということで向かうは…

代々木上原のハリッツというドーナツ屋さん

でも開店の時間よりもちょっとはやく着いてしまいそうだったので急遽、代々木八幡で降りてお散歩ー

しかし暑かった…笑

そして久しぶりの上原上陸!

そしてそしてお目当てのドーナツをいただきました!

路地裏の普通のお店の佇まいなんですねー素敵。
@haritts in 代々木上原 & @MODeL T in 池袋_e0072215_19314299.jpg


軽食のはずが欲が出てプレーンドーナツにクリームチーズドーナツとカフェラテをオーダー
@haritts in 代々木上原 & @MODeL T in 池袋_e0072215_19311862.jpg


ぺろりw

ふわふわ中もちもち

やさしーいドーナツでした!
美味しかったーごちそうさまでした!

そして新宿で買い物ー
散財!笑

またディーゼルで靴買っちゃったーけど満足!

秋物もいくつか買ってしまったー

そして向かうは池袋!

禁煙カフェの MODeL T
へ行き、ガトーショコラ、アイスのせと自家製ジンジャーソーダを頂いて友達とおしゃべり!
デザート美味しかったなー

その後別れて渋谷へゴー!
18:30から大学の部活の飲み会へ!
久々の友達もいて楽しかったー!

そして21:00に先に席をたち、今度向かうは荻窪
バイト時代の友達と合流し、motenasiへ行き、おいしーーーーいご飯とお酒をいただき、0:00近くにおいとま、
@haritts in 代々木上原 & @MODeL T in 池袋_e0072215_19321712.jpg


その足で知り合いのいる大泉学園へw
ごち魂で軽く一杯!
サプライズで行くはずがバレてましたw
そして眠気もマックスでしたw

しかし終電後の夜は長い!

お店の営業終了後にわたみん家で始発まで飲み飲みー

で、始発で群馬帰ってきました!

超ハードw

でも超楽しかった休日でした!
by co729sof | 2012-09-30 19:13