人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野ブタ。をプロデュース

毎週土曜9:00~日本テレビで放映中!
面白ぃですよね。毎週楽しく見ています(^^)

余談ですが・・・沖縄に修学旅行に行ったとき、テレビ欄を見てビックリ!
なんと火曜の10時~。「1リットルの涙」の後に放送してるんです!(≧□≦)
そして10時~あるはずの「鬼嫁日記」は深夜に・・・
しかもフジテレビと日テレの融合ですよ!!!(笑)
放送してたのは沖縄テレビか琉球テレビかそんな所でしたが(^^;

話は戻り・・・修二と彰、かっこいぃですよね~・・・周りにあんな人いないかな・・・いないな(笑)
私は、ドラマ化が発表になる前にもぅ原作を読んでいたのですが(先取り♪ 笑)
原作ももちろん面白かったのですが、ラストが何というか・・・複雑な気持ちになるんですよね・・・だからドラマではどういう終わり方になるのかがかなり気になるのですが∑( ̄□ ̄; でも原作とはかなり違っているので、もちろんラストも違うものになるのではなぃかな?と思っています。。。

でもずぅーっと書こぅ書こぅと思ってた事があるんですよね。
彰が・・・というか山下の役が初回を見たときからずぅーっと「池袋ウエストゲートパーク」に出てた窪塚演じる「キング」にかぶるんですよ・・・
「~だっちゃv」とか不意に真剣になる所とか、かなりそっくり!
思えば「IWGP」に山下君も出てたんですよね。

私の友達にあまりIWGPを見ている人がいなくて、わかってもらえなかったんですけど、何人か見ていた人を見つけ、その話をすると「私も思った!」とみんな言います。
やっぱみんなそぅ感じてたんだなぁ~と実感(^^;

でもまぁ、彰は彰で良い味も出してるし、面白いしイィんですけどね。。。
by co729sof | 2005-11-23 19:33 | 音楽・映画・本・TV