人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュアスケート(≧□≦)!

GPファイナル。今日フリーも終わりましたね☆
女子はまおちゃん凄いです。なんか見てて感動してしまぃました・・・(>_<;
安藤選手は3回こけてしまったのは残念でしたね。。。4回転も期待していたのですが・・・
中野選手は昨日のショートでもそぅでしたが、演技に対しての得点があまり良くない感じがして、本人もなんだかソレを気にしていたようなので可哀想です。。。

男子は高橋選手が男子で初☆表彰台(≧▽≦)
最初の4回転失敗してしまって、ハラハラして見ていたのですが、やっぱりなんか表現は凄いなぁ~と実感(^^)
織田選手も4位で、まだまだ五輪内定は決まりませんね。

最後、全日本選手権がまだあるので、それも注目ですね♪

なんかジャンプの種類がワケわかりません(笑)
「アクセル」ってつくのは前向きのままジャンプをするのだというのは知っていますが、他の「トゥーループ」や「ループ」だの「サルコ」(?)だの、飛び方とかが微妙に違うのだろうけど、素人の私にはよくわかりません(^^;でもコレがわかると更にスケートが面白く見られそうですよね(^^)

あと納得いかないのが放送!!!女子は全部見せるのに男子は見せないっておかしくなぃですか!!?昨日のショートは日本人2選手しか放送しなかったし、今日は2選手+1位の選手だけ・・・(--)
私はカナダのバトル選手がとても見たかったのに、2位という結果を出してるのに演技を放送しなぃっていうのはどうしても納得いきません(`□´)!

この前にも書きましたが、カナダの友達は今回、バトル選手が出て、しかもテレビ放送をするということでとっても楽しみにしてたのに(私も本当に楽しみにしてたのに・・・)
来週はその子と怒り爆発だと思います・・・(=〃=)
by co729sof | 2005-12-17 22:56