人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餅つき。。。

今日は聖夜クリスマス・イヴ!なのに私はおばぁちゃんの家で親戚同士で餅つきでした(^^;
きなこにあんこ、胡麻、辛み大根。
それ+(プラス)クリスマスケーキ!
そしていとこの子供にもみくちゃにされ・・・(;□;)
明日は特に何も用事なし・・・(寂しぃ~・・・宿題をやらなければ)
あさっては友達が3人泊まりに来ます。(彼氏無しの集い 笑)
しかも去年と全く同じメンバー(^^;
みんな可愛いのに何で彼氏出来ないんだろぅ?不思議だぁ~(私は除きね・・・)

鹿島、天皇杯負けてしまぃました(--)
テレビは餅つきで見られなかったので、何とも言えないのですが(>_<)
これから小笠原選手も本格的な移籍交渉に入るようです。
しかもサンパウロの監督も結構鹿島の監督に興味ありげ!?もしかするともしかしちゃうんじゃなぃでしょぅか???

大黒選手もフランス2部への移籍が決定!
フランス2部からと言えば松井選手!今、1部で活躍してますよね(´∀`)
大黒選手も頑張ってほしぃです☆
by co729sof | 2005-12-24 17:44 | etc