人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン2連発!!!

友達から2つ、バトンを渡されました。なので2連発で載せたいと思います(^^)

☆★☆地元バトン☆★☆

Q1. あなたの地元はどこですか???
A. 群馬県S市

Q2. 地元には今までどの位住みましたか?
A. 13~14年でしょぅか???小さい頃は前橋に住んでました♪

Q3. 地元で自慢できるコトやモノを教えてください
A. これがナィんだよなぁ~(--) 
一応、日本の真ん中と言っていますが、実際沖縄とかを入れて測ると違うらしぃです(笑) あとは・・・近くに結構有名な温泉街があります。(コレって地元の自慢じゃなぃんじゃ・・・笑)

Q4. では地元で、自慢することではナィが、トリビア的なことを教えてください。
A. うぅ~ん・・・ぁ、最近話題になっている耐震強度問題で、地元のホテルも該当してニュースで放送されました(^^;

Q5. 今でも地元に住んでますか?
A. はぃ。住んでます。

Q6. 最終的には、地元に戻って住んだり、仕事したぃと思いますか?
A. どぅでしょぅねぇ???まだ全然考えてません。でも地元は好きだし、やっぱり落ち着きますよね。ただ自分のやりたいコトとかが、もし県外で見つかったのなら、私は県外で就職したり住んだりすることも考えると思います。

☆★☆フェチバトン☆★☆

Q1. あなたは何フェチ?
A. うぅーん・・・髪カナ?

Q2. 異性を見るとき、まずどこを見る?
A. 髪・・・ですね(笑)

Q3. 最近プッシュできる部位は?
A. プッシュって・・・お勧め出来る所ってコトかな?
   うぅーん・・・アキレス腱からふくらはぎにかけてv v

Q4. 異性の好きな部位を5つ
A.   短い髪  *黒髪・短髪とかかなり惹かれます(笑)染めててもイィけど、とにかく短くさっぱりとして立ってる感じがイィ☆ 坊主も好きです。でも頭の形が良くないとね(^^;*
   アキレス腱からふくらはぎにかけて  *ある程度、細めなんだけど筋肉がしっかりと付いてて、アキレス腱はスッと形がキレイに見えるのが、カッコイィーって思います*
     *眼力のある、澄んだ瞳の人がイィ*
     *キレイで長い指の人が惹かれる*
   背中  *がっしりとした背中は頼りがいがあります*

Q5. フェチを感じる衣装は?
A. 着飾ってはなぃんだけど、おしゃれで清潔な感じの。
  真っ白なシャツを羽織ってる感じが凄く好きv v

地元・フェチバトン
Q. 次にバトンを回す人は???
A. sirokuma-pandaさん☆
  またまたすぃません・・・もし良ければ・・・暇な時にm(--)m
  でもフェチバトンとか、かなりマニアックな感じなので、抵抗感じたら全然受け取らなくて結構です(^^;
by co729sof | 2006-01-13 22:31 | etc