人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッシーナ☆

メッシーナが本格的に小笠原獲得を狙ってるみたぃです(≧▽≦)
鹿島はチームが始動をし出す、今月末まで受け付けているようなので、可能性はありますよね♪結果はどぅなになるかわからなぃですけど、小笠原選手にとって納得のいく話し合いなどが行われればイィなと思います(^^)

明日はセンター試験ですよね。3年生大変です。。。私も1年後は・・・( ̄Д ̄;
なんか私は今から「あと1年しかなぃ!」とかなり不安に陥ってます。
今でこんなに鬱っぽぃ感じで来年はどぅなってしまぅんでしょぅ???
「山月記」じゃなぃですけど、発狂しちゃぃそぅです(笑)

で、私は明日は・・・センターも睨んでの全国模試。
5教科一気にやります(--)
学校に8:30集合でテスト終わるのが4:30・・・
普通の7時間の日より大変じゃん(*´Д`)=3
by co729sof | 2006-01-20 19:59 | Jリーグ