人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタール国際

U-19日本代表が現在、カタール国際に出場しています。
現地21日に日本はフランス代表と対戦。結果は1-1のドローでした。
前半2分に先制点を入れましたが、後半、コンディション不足も影響して相手ペースになり失点。結局そのまま試合終了しました。

そして・・・田中亜土夢選手は・・・途中出場でした。
今回初招集された5人は全員ベンチスタート。田中選手は後半84分から出場。
もぅ少し、はやい時間で入れてほしかった・・・
というのも・・・現地で取材をしている方の試合評価で・・・

(略)77分に日本は青木(野洲)を投入。「最初から(積極的に)行ったろうと思った。」青木は積極的にボールを受け、攻撃に大きなアクセントを加えた。ここから日本にも流れがやってきた。
84分に、田中を投入すると、青木と田中がうまく連携し、さらに攻撃のリズムを生み出して行く。・・・が結局試合は1-1のまま動かずタイムアップ。
昨年同様に後半完全に受け身に回って、中盤が間延びしてしまうという課題を見せた。
しかし、青木、田中の新戦力が新たな可能性を示してくれた。(略)

だそぉです・・・うぅーん!短い時間でイィ動きをしたみたぃです☆
でももっとはやく出してほしかった・・・
でもでも、これだけ評価が高い動きをしたのなら。次の試合、先発だって期待できるんじゃ・・・!?次の試合が楽しみです♪
でも全然テレビ放送しなぃしニュースなんか取り上げる気配もナィし・・・っていうかこの大会が行われている事自体、知らない人多いんじゃ・・・(*´Д`)
うぅーん、結果とかだけじゃなく映像で試合が見たい!!!
by co729sof | 2006-01-24 23:26 | 日本代表