人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッシーナ行き拒否。

鹿島の小笠原選手が、メッシーナ行きを断りました。
ちゃんとした理由はよくは知らないのですが、やはり海外移籍はしたぃけれども、今年はW杯イヤーでリスクもあるので、今回は断った?みたぃです。

うぅーん。残念な気もしますが、それが小笠原選手にとって考えた末のベストな答えだったんだと思います。
夏での移籍に向けて前向きになっていたと思うので、W杯が終わってからが、小笠原選手のもぅ1つの「挑戦」になってくるんだと思います。
でもまた日本で小笠原選手のプレーが見られるのは嬉しいですね(´∀`)
鹿島を日本一にするために、夏まで日本で思いっきり頑張ってほしぃです!!!

話は代わりますが、私は昨日、とある初体験をしました。
それは・・・「肩が攣った」って事(笑)コレは・・・危険ですね(^^;
塾が終わって、車に乗ったとき、外が寒かったのでガタガタ震えて肩に力を入れていたら・・・かなりの痛みに襲われました(^^;
しかも肩から首筋の上まで痛みが来て「の、脳が・・・っ!」みたぃな(笑)
で、ずぅーっと車の中で動けず、ずっと変な格好を維持したままで家路に着きました。
その後も痛くて、お風呂に入って肩を揉んでやっと痛みが引けたって感じ。
皆さん、肩を攣るのには気をつけましょう☆
by co729sof | 2006-01-27 21:19 | Jリーグ