人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【今年も強い、

広島ユース。。。】

今日の新聞に昨日にも書いた選抜の結果が載っていました。
2、3日前は高校同士で対戦。そして昨日、今日とユースとの試合が行われました。

でも本当に疲れが凄いんだろうなぁ~と実感。。。
だって1日2試合を4日連続で続けるのですからね・・・(>_<)
いくら高校生で毎日きつい練習をしていたとしても!!!コレは大変だぁ~。。。

そして育英の結果は大宮ユースに1-1
広島ユースに1-4

育英は広島ユースとは大宮とやったあと+小島・米田選手が欠いていたので不利な点はあったかもしれませんが・・・でも広島ユースは育英に4-1!
やっぱり今年も強いのか、、、広島ユース。。。という感じです(^^;

なんだか、私の中で広島ユース=超巧い!テクニシャン揃い!!というイメージがあります。
去年、一昨年も高萩・高柳・前田etcと凄い巧い選手がたくさん出ましたからね。。。
だから私はユースでは広島ユースが1番見てて楽しい試合を自分の中ではしてくれているので1番好きで応援しちゃいます。
もちろん高校は育英で☆

だからこそ見たかった。私の中での夢の対戦!!!
去年の高円宮は決勝Tで当たる前に育英が敗れてしまい・・・(;_;)

でもやっぱりベストコンディション・ベストメンバー同士での戦いが見たい!!!
となるとやっぱり次に対戦することがあるとすればやっぱり高円宮全日本ユース・・・
となるとまずはプリンスリーグ・・・

はやく始まらないかなぁ~♪♪♪
これが始まれば、今年の育英の全国の中での実力が測れるような気がします。
by co729sof | 2006-03-12 22:34