人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日韓戦!!!

【大学サッカー デンソー杯日韓定期戦
 全日本選抜vs全韓国選抜】



み・・・み・・・見忘れたぁぁぁ(≧Д≦)ゞ

ショック!ショック過ぎる・・・Σ(T▽T;)



26日にあるって知ってたのに・・・(;□;)
しかも凄い試合だったみたいで・・・0-2韓国リードから後半40分過ぎからの日本の怒濤の攻撃で2-2の引き分け。延長前後半1点ずつ加えて4-2の劇的勝利!!!
こんな試合を見忘れるなんてぇぇぇ(ノ_<。)

私が注目してる駒大の原選手も大活躍だったみたいで・・・
0-1のところでPK獲得も失敗。。。それを取り返すかのように、後半42分にゴール!
そして延長前半にもゴール!!
あぁぁ~・・・見たかった(T_T)

今、大学サッカーからJに行く人もいて、レベル高いですよね。
ユニバーシアードでも連覇しているし。。。
前のは見たのになぁ~・・・

でも言い訳をさせてもらうと・・・
まず私の目はテレビ欄を見るとき大体4-10ch(○本テレビ~テレビ○日)までしか見ない・・・
12ch(テレビ東○)はほとんど見ないよ~・・・
それともう1つ!なんで放送時間が4:00~5:15(?)とかまで?
サッカーでしょ?普通2時間枠なのに!かなり編集編集ですか???
2時間枠だったら、テレビ欄の枠も大きく表示されるから目に入ったかもしれないのに・・・

あぁ~ぁ・・・再放送しないかなぁ~・・・(絶対ほぼ0%しなぃでしょうね・・・)
落胆が消えないよ~・・・
by co729sof | 2006-03-27 13:09 | 日本代表