人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第7節

鹿島がG大阪に0-1で敗れてしまいましたぁぁぁ(ノ_<。)


悔しい!!!かなり悔しいです!今日の試合は。。。

2チームともすっごいパスもつながり攻守の切り替えがはやく、見応えのある試合でした。でも0-1・・・後半ロスタイムまでスコアレス。
ということは、守備もとても両チーム良かったわけで・・・
特に後半は、中盤でパスカットの場面がとても多く、両チームともかなり白熱してました。
何度かCKや、パスから良い展開はあったのですが、決められず(--)

だから最後のPKはかなり悔しいっ!でもアレは、全く故意ではないし、増田がいなかったら、完全に決められていたと思います。最後の最後で、鹿島は攻めにいっていて、奪ってからのカウンターにやられてしまった感じでしょうか(>_<)

でも本当に面白かった!!!
サイド対決:内田vs家長 新井場vs加地
中盤対決:小笠原vs遠藤のマッチアップも迫力ありました(≧▽≦)
だからこそ、勝ちたかった!せめて勝ち点1でも・・・

でももう終わってしまったら仕方なぃです!
最後の所以外は、守備も安定していたし、中盤での動きやパスもよかったです。
終盤は田代、深井、野沢と点を取りに行って、実際深井が飛び出していく良い場面も作ったし、この試合が終わったからといって悲観することは全然ナィ!!!(≧Д ≦;!!!
これからです!!!

一方、甲府vs新潟は4-0の新潟完勝!
しかも田中の1得点1アシスト(?アレは、中で触っていたけど、田中のアシストでいぃんですよね?とにかく田中の右からのクロスが起点!)
この前はカップ戦だったので、今回がリーグ初得点です☆
チームも勝利し、これからもっともっと頑張ってほしいですね(^^)
by co729sof | 2006-04-08 22:38 | Jリーグ