人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校総体!

今日、見に行ってきました☆
そしてなんとなんと、幼稚園~中学の時の親友が、○球で団体優勝!(その高校は県内では何連覇としている強豪校なのです♪)
昨日の個人では準優勝しました!
嬉しかった~(≧▽≦)
少し、話す時間もあったので、事前に(と言っても昨日の夜)書いた手紙を渡し、試合を見ました!
今日は3試合だったのですが、最初の1試合は、会場に着くと終わっており・・・(^^;
でも準決勝・決勝と、その子は出て、2試合とも(シングル)勝ちました!
準決勝の時は、第1セットは取られてしまい、でも頑張る姿を見て、第2第3と逆転して、そして勝った時は、もう泣きそうになってしまいました(>_<)

知り合いが出ている試合は体に悪いです・・・足がガクガク震えてました(^^;

でも、終わった後に、すぐに帰らなければならなかったので、優勝後逢えずに、応援に来ていた友達の両親に挨拶をして、友達にはメールをしておいたのですが、その返事で、

(まぁ社交辞令ですが 笑)
”○○(←私の名前)が来てくれたから、良い所を見せないとと、思って頑張れたよ♪今日試合した○○高校の相手は初めて勝てたし(^^)ありがと~”的なメールをくれて凄く嬉しかったです☆

この大会は関東に続く試合だったので、関東でも頑張ってほしいです♪
そしてインハイでも優勝して、全国への切符を手に入れてほしいです(>▽<)!

またまた昨日の新聞を見ると、中学の時の同級生で部活も同じだった男子が○○で個人優勝してました!いやぁ~、その男子は本当にその競技に対して熱心で・・・
普段は面白い感じなのですが、部活になると熱い熱い!
他人に厳しく!自分には更に厳しく!!といった感じでした。
それが今回、優勝につながったのだと思います☆
中学の時も、最後の大会で、ずっと勝てなかった相手に勝利し、全国大会へ出場しました。
ここぞ!という時の集中力、気迫(もちろん技術も)がずば抜けて凄いのだろうと思います。
こう知っている人たちが活躍してくれると、とても嬉しいです♪

話しは変わりますが、明日とうとうW杯日本代表メンバー発表です(^^)
サプライズは起こるのか!?
携帯の電池が切れそうなので、しっかり充電して(笑)明日学校で速報でメンバー発表チェックしたいと思います♪
by co729sof | 2006-05-14 20:34