人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーシャンカップ

今、競艇のSG!オーシャンカップが若松競艇場にて開催されています☆
今日が準優勝戦、そして明日が優勝戦!!!

群馬テレビで放送してくれたので良かったです(^^)
明日の優勝戦も放送があるので楽しみ♪
今日は特に11Rなんて2艇転覆で波乱が起きましたが・・・

明日の優勝戦のメンバーはこちら↓↓↓(ジャジャン!)

1号艇 松井 繁
2号艇 上瀧和則
3号艇 山崎智也
4号艇 江口晃生
5号艇 西島義則
6号艇 田村隆信


群馬出身の山崎選手、江口選手はやっぱり頑張ってほしいです。
江口選手は明日優勝したら2年連続オーシャンカップの王者になります。
でも松井選手も頑張ってほしいし・・・

私の作戦も全く考えなしの願望3連単予想は・・・
3=1=4って感じで(^^)
というか、作戦も何も、豪華なメンバーな事で、レースがどうなるかわかりません(^^;
もし松井選手がスタート決めれば、逃げは固いかもしれませんが、多分みんな合わせてくると思うので、そうすると・・・波乱もあり得ます!!!
私的には、山崎選手が外から差しをばしっと決めてくれると嬉しいのですが。。。

あぁぁ~・・・競艇見に行きたいのに、大好きなのにまだ生では行ったことがありません↓
今度のSGモーターボート記念は桐生で開催なので見に行きたいなぁ~・・・と思っていたりするのですが・・・
本当に桐生って微妙な場所だぁ~(>_<)しかもナイターだと更に帰りの時間とか微妙だぁ~・・・
もうちょっと近い場所だったらな(;□;)

まぁ明日はドキドキワクワクで優勝戦見たいと思います☆
by co729sof | 2006-07-29 22:18