人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kill Time

暇。
暇すぎる。
毎日毎日毎日毎日・・・
とにかく暇!
そんな私の今日の1日。

8:30 起床→軽く朝ご飯を食べ、外に出られる身なりにする。
9:30 TSUTAYAへ当日借りをしていたDVDを返しに行く。
9:40 近くのコンビニへ行き10:00まで時間をつぶそうとするがコンビニに20分はきつかった・・・って事で100%オレンジジュースとお母さんに頼まれていた乾電池を買い、自転車でフラフラ周辺をさまよう。でもまたその時間が長い・・・
って事で今度はTSUTAYAへ自転車を置き、歩いて周辺をフラフラ・・・
しかも承知で携帯を家に置いてきたので(笑)何時なのかわからない(^^;
でももう10:00過ぎただろうって事で店内へ・・・

10:05 BOOK-OFFで「サイコメトラーエイジ」と「タッチ」、「ブラックジャックによろしく」を読み、TSUTAYAで「死ぬまでにしたい10のこと」を借りて家へ帰る。
帰る途中、ガソリンスタンドでレミオロメンの3月9日が流れているのを聴く。(今日は3月9日。GS、確信犯っすね!憎いね、このっ!!ってアレ有線だったのか?)

2:00 帰宅。約4時間いたってことか・・・(笑)カップスターを食べる。
2:20 暇。DVDプレーヤーは姉に占領されているので散歩へ出る。気付いたことは意外に風が冷たくてきつかった・・・
Kill Time_e0072215_22165271.jpg

                   梅と山です。
Kill Time_e0072215_22193426.jpg

                   山。こんな山に四方囲まれてます(笑)
Kill Time_e0072215_22202237.jpg

                   線路。ずぅーっと続く道
2:45 再び帰宅。部屋でダヴィンチ・コードを読んでいるうちに寝る・・・
そしたら夕方に~って感じな1日でした。
ちなみにさっきダヴィンチ・コードを読み終えました。明日映画借りて来ようかな・・・
4日間で「ダヴィンチ・コード」と東野圭吾さんの「秘密」を読破しました。
どれだけ時間があるんだ!って話しで(笑)

今、高崎でプーマカップやってます。
あぁぁぁ見たいっ!って去年もブログで嘆いてました(笑)
明日はサンフレユースにマリノスユースが!!!
まぁ水沼君とかは丁度U17合宿が重なって来られないのが残念ですが・・・

なんで育英グラウンドかなぁー・・・
こんな時、自分が免許持ってたら好きなとき行って好きなとき帰ってこられるのに(--)
by co729sof | 2007-03-09 22:23 | etc