人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超飛行少年

今日は母と姉と私で○橋○ズランへ買い物へ行ってきました。
・・・最近ス○ランへ行く回数が多いな・・・かなりの出費です(>_<)

で、今日、帰路につく途中、FM群馬から生歌が流れていたのをボォーっと聴いていると、なんか聴いたことある声・・・
誰だっけなぁー誰だっけなぁーっと悶々としながら考えていると
「!!!」
超飛行少年(スーパーフライングボウイ)の小林さんの声にソックリ!
でもまさかな・・・なんて思っていると

「今日のゲストは超飛行少年の皆さんでーす!」

「!!!」

まぢですか?高崎来てたのか。
あぁー・・・
近いうち高崎のフリーズでライブあるそうで・・・
でも多分チケットは売り切れなはずで・・・
あぁー・・・

で、ラジオの内容、かなりウケました。
特に長田さん、グッジョブです。

他にも、「FM群馬に来るって事は、何かしら群馬に縁があるんでしょ?」ってな事をMCのつるの剛士さんが聞くと

「僕たち茨城の水戸なんですけど、群馬って栃木を挟んで国道50号で繋がってるんですよ」

・・・それだけかよっ!!!

つまり、親戚が群馬にいるとか、そんな縁も何も無いわけですね・・・

ちなみに超飛行少年にはキャラクターがいるのですが、名前はトビタ
これって募集した中から選ばれたんですよねー。
ちなみに私も出したんですけど(結構イィ線いってたと思うのに・・・)落選↓↓↓
ちなみに私が母と考えて出したのは「トントボッチ君」「パンタット君」
結構イメージに合ってると思うんだけどなぁ(>_<)

あぁー・・・高崎行きたかったぁー・・・
by co729sof | 2007-03-10 19:09 | 音楽・映画・本・TV