人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいのり

昨日のあいのり見ましたかー!!???
男性新メンバー「オガ」こと小笠原大晃さん!
空手強いんですよねー・・・
普段、あいのりは見てないけど、小笠原さんを見るために見ました♪笑

前々から出るって事は知ってました。
で、昨日ようやく登場ー!
小笠原さんは御殿場西で全国優勝してるんですよね。
生では見たことないからまったくの他人といっちゃぁ他人なんですけど、それでもなんか知ってる人が出てるの見てて恥ずかしかった(笑)

しかも最初、慈恩やってましたね♪
インハイの映像も出たし!あれはきれいに上段付が決まってた(^^)

しかもなんかすごく優しくって、久本さんも高評価!
なんか・・・昨日一気に株を上げちゃってたぞ(笑)
でももうこっちに帰ってきてるらしいです。
空手の友達から聞いた話では・・・まぁその子も違う子から聞いたみたいですけど・・・
くっついて帰ってきたのかとかは知らないそーです。

んー・・・これからあいのり見るかはわからないけど(^^;
空手やってるところの映像が見たかったので、昨日ので満足しちゃってたり(笑)
でももっと組手の映像とか、形全部見せてほしかったなぁー・・・
まぁ小笠原さんは組手のほうが得意だった気がするけど・・・
by co729sof | 2007-04-10 20:55