人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラちゃん

今日の授業は1,3,5限!!!
最悪な時間割ですね・・・
お弁当作らなくちゃだから5時半起きだったし、ラッシュもいつも以上にひどかったし(--)
でも今日は朝、お隣さんと出るのが一緒になって朝の挨拶を交わしました♪
いやぁー、挨拶っていぃね!!!(笑)

話しを戻し、今日は健康診断があったので2限は忙しかったけど、とにかく3限と5限の間、どーしよ???って話しですよ(>_<)
って結局、同じ授業ではないのですが、5限があった友達と図書館に行って新書を読みながら寝てました(笑)

で、5限は選択必修の中から選んだ「哲学」!!!
みんな選んでなさそー・・・
部屋も狭かった(^^;
誰か同じ学科の友達いるかなぁ~なんて思ったら女の子が1人いたので、その子と隣になりました♪
そしたら偶然にも後ろ3人の男子も同じ社学で、私の後ろにいた1人の男子と話しをしましたー。
で、授業は・・・う~ん、黒板汚い・・・(^^;
しかもちょっと大変そうだけど、まぁーちょっと哲学興味あるので、単位とりやすいとりにくいに関わらず、がんばってみようと思います♪

で、授業終了後に他の2人の男子とK1について語りました(笑)
そのうちの1人が超~~~強面なんですよ(^^;
社会人入試かと思ってたら、その人一浪でした・・・
ぇ!1つ年上なだけ!!???って思ってしまった。すぃません(>_<)
しかも校外オリのときなんてスカジャン着ててどこからの組の人か・・・って思ったし(^^;
でもその校外オリの時に、その人はとなりのトトロの絵を描いたつもりが、なぜかドラえもんっぽくなってしまい、その時、オリに付いてきていた4年生に「ドラちゃん」というあだ名をつけられました(^^;

ソレを見てて、あぁ~、実際は面白い人なのかな?と思ってはいましたが、1度もしゃべったことなかったし、実際今日目の前にしてみて怖い・・・
本当にドラちゃんなんて呼んでいぃのか・・・
でも実際今日しゃべってみたら、すっごい優しくて家族思いの人でした(^^)
だって母親・姉・妹2人が写った写メ見せてくれたし♪

で、3人で駅までしゃべりながら帰り、1人と解散。
渋谷までドラちゃんと帰りました☆
時間が帰宅ラッシュでかなり混んでて人に私が押し込まれていたら、心配もしてくれました。
ドラちゃん優しいねっ!(笑)

人は見かけによらないんだなって心から思いました☆笑
by co729sof | 2007-04-12 20:33 | etc