人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポート課題。。。

早速2つほど(小)レポート課題が出ております(--)
まぁ提出はGW明けですが。。。

内容は
その1、
「社会学の任意のテキストから社会学の定義を3つ以上調べ、その定義の共通点と相違点を比較考察しなさい。」

これはー、多分1番厳しくて単位がとるのが厳しいT先生から。
まず図書室で「社会学」って調べても何百冊と本はヒットしちゃうし、本を見てもその中のどこに社会学の定義が書いてあるのか・・・(T_T)

その2、
「日常生活における宗教的な規範意識について」

はっ、知るか!!!(笑)
みなさん、意見をください。日常で無意識のうちに使ってる宗教的な行動とかって何があるよ???

今日は英語の授業があった。まるで高校1年の授業みたい(笑)
隣は教科書を忘れたという空手部のAちゃん。
なんでもスポーツ推薦者とかには専用の特別の授業があるらしいのですが、なぜかAちゃんは私たちと同じ普通クラスに入れられてしまったようで(^^;
(他の空手部の子は学部違ってもみんな同じクラス)

本気で参ってました。
「なんでみんなこんなできるの?私はダメだぁー」って。
なので私が
「Aはその分空手をがんばってきたんじゃん!そっちのほうが凄いよ!」
と、本心から言ったのですが
「そんなのダメなんだよー!空手じゃ生きていけないんだー!(泣)」
と、さらに凹ませてしまいました。ご、ごめん。。。(笑)
で、テスト前は私がAちゃんに英語を教えることになりました(^^)
フル単目指してがんばる!と言っていたので、その手助けになればと思います(^^)

あと、朝の弱い友達!
今日もメールしてあげたのに2分遅刻したらしいです。
もう世界遺産並みですよ、友達の朝の弱さは・・・
木曜はお互い1限からなので絶対に起こします!!!
なんか最近、友達を起こすことに燃えてきました。。。
で、1限間に合ったら何かおごってくれるらしいので、俄然やる気でます!!!
by co729sof | 2007-04-23 21:28 | etc