人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無茶苦茶な日程だぁい↑

あぁー一気に眠気が襲ってまいりました(〒_〒)
でも家出る時間まで約あと40分くらぃ…
今寝たら確実起きないと思いブログ書いてます(・ω・)/

私は昨日から今日にかけて結構なスケジュールをこなしてきました。

それは…

昨日昼①時に友達とが丘(旧丘じゅう)=自由が丘に行って探索してきましたo(^▽^)o

で、夜9時すぎになって、私の予定に合わせてくれた友達はまだある時間をどーするかと考えてくれ、そのまま駒沢公園へ!

拓けた広場で②人で②時間以上語り合いましたヾ( ´ー`)

ってか寒かった(((゜д゜;)))笑

しかも近くにいたカップルはいちゃつきだすしさぁー)`ε´( 
周りを気にしろ!!怒

その後バイバイし、私が向かった先はバイト先の居酒屋(*^-^)b

いつもお世話になってるYさんの誕生日でお祝いをするために営業終了後ってことで深夜0時すぎに私は集合(^_^;)

その後店長さん、ママさん、Sちゃんさん(男)、Mさん(女)、そして今日の主役のYさん(男)、私の6人でシャンパンで乾杯し、近くの居酒屋へ(*^_^*)

そこで飲んで食べて笑ってプレゼントタァイムヾ(≧∇≦*)ゝ

ママさんは事前にビリーのDVDを(笑)

私はが丘で買ったルピシアの紅茶と蜂蜜のセット!!

Sちゃんさんは串カツ?駄菓子屋とかで売ってる(^_^;)のと、計り(笑)

この計りとぃぅのが最近お店の計りが壊れて新しく買ったものと全く同じものだったりf^_^;

確かにYさんは「いいなぁこれ!!」と言っていたけど(^o^;)
で、本命は帽子好きなYさんへ帽子のプレゼント♪


で、Mさんはエアギター→松田優作帽子(毛つき笑)
これで終わりと思いきや、お笑い好きのMさんは三段オチを決めにきてました\(^_^)/

バンドをやっていてボーカルのYさんへフランフランの空気清浄機(≧▽≦)

凄っ!!

そして最後は店長さん…

自分もバンドを昔やっていて超音楽好きの店長さんはなんと…

ギターーー(*゜▽゜ノノ゛☆

まぢすご(//▽//)
まぁ来年はプレゼントないって言ってましたけど(笑)


…こぅ見ると自分のプレゼントしょぼー(>_<)


その後カラオケへ行き⑤時すぎに解散☆
家に帰ってシャワー浴びて学校の用意をして今にいたります(|||_|||)

あぁ危険…眠いわぁー…
約あと30分…頑張ろう(>_<)

ちなみにYさんの歌はめっちゃくちゃ巧かったですヾ(≧∇≦*)ゝ

いつも私をフォローしてくれて、優しくて穏やかで、面白いYさんv
本当に大好きだぁー!!

ぁ、でも結婚してます(・_・;)笑
by co729sof | 2007-09-25 07:16