人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のぉぉぉお

今日から月曜まで学校休み♪

そしてそして今日は朝からスイートポテト作り(*^_^*)
バイト先にも持ってった(・ω・)/
美味しいって言ってくれたのは嬉しかったけどYさんは今日休み(+_+)
Yさんにも食べて欲しかったよー(泣)

で、バイト終わって(疲れた…)これから寝て、明日は空手の応援行くだぁ☆笑
スイートポテト差し入れるだぁ☆

なんか明日サークルも試合があるらしぃ(^o^;)
でも空手優先って自分どんだけー!笑

明日は朝はやくから行動開始だ!
しかも明日バイトの人みんな休みで(って②人だけど笑)つーは空手の大会終わり次第バイト↓
でも明日は⑫時までだから頑張ろぅ(ノ_・。)

ぁ、髪切りました☆色も変えた♪ってちょっとアッシュ入れたくらぃだからあんま変わってないし、むしろ落ち着いた色に…(^_^;)
そのかわり家着いたのが⑪時近くで医龍が見られなかった(;_;)
長さは結構短くなった(^o^;)
…よく考えたらこれから冬なんだよね…さむっ(((゜д゜;)))
by co729sof | 2007-11-03 02:02