人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト

バイト_e0072215_1226172.jpg

先日、バイト先のYさんの誕生日で、私も営業終わりの誕生会に図々しくも参加してきましたo(^▽^)o

夜の12時近くに行ってちょっとお手伝いもしました♪

そしてみんなで乾杯!

その後②軒はしご→カラオケでした(*^_^*)

カラオケでは私がYさんに松山千春の空と大地の中で?をお願いしたら快くいーよと言ってくれ…

やっぱり最高!

涙出そうになりました

あとミスチルのEverythingも歌って聞きほれました(≧▽≦)

なんか本当に今でもおみせで働いてるような、なんの違和感もなくみんなと一緒に喋れて飲めたことが嬉しかったです。

そしてその日の一限からの授業はぐだぐだでしたとさ=3笑

あと新しいバイトも始まりましたがみんな良い方たちで今のところ楽しくやれてます(^-^)

これからも頑張りまーす
by co729sof | 2008-09-27 12:26