人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉

鎌倉_e0072215_0492779.jpg

何だか最近暇つぶしの為のブログになりつつあります。

今日もざこやでした。
今日は訳あって店長とママさんが休みなので臨時で入りました。
そしてこんな機会はめったにないということで営業終了後にみんなで飲みにいくことに!
しかし予想外にママさんが来店(((゜д゜;)))

なので私は一旦12時あがりで今現在百円マックで時間をつぶしてるわけであります。

あーなんか眠くなってきた…

話しはかわり、昨日鎌倉へ行ってきました!

天気悪いからどうしようかと思ったけど午後から雨もやんで良かったですo(^-^)o

藤沢から江ノ電乗って稲村ヶ崎海岸下車して海岸歩いて…ちょっと寒かったけど気持ち良かったー

そのあと長谷まで歩いて…かなりの向かい風の寒風強風に煽られながらテクテク

そして長谷観音の荘厳さに感動!

さらに江ノ電に乗って和田塚に行き、無心庵であんみつをいただき…なんとこの店は江ノ電の和田塚駅を挟んであるお店で雰囲気も良し!あんみつも美味しかったー満足v

そしてまたテクテク歩き鎌倉へ!ぶらぶら歩いてここもまた雰囲気良さげなお好み焼きのお店があったのでそこで夕飯をいただき…
んまかったv

そしてまた江ノ電で藤沢まで乗って帰ってきました♪

お寺はあんまり見れなかったけど楽しかったです(^O^)/

あとは春とかに行ったらもっと気持ちいいだろうなぁと思いました(*^-^)b

また鎌倉行きたいなー。
by co729sof | 2009-02-02 00:49