人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑マイナスイオン噴出中(笑) 


by co729sof
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライトアップ

3回連続桜の話題です(笑)
でもさ、やっぱり満開なのは1年間に数日だけなんだし、良いよね(^^)

そして行って来ましたよ~!
目黒川のライトアップ!!!

一人で行こうとも思ったんだけど、最近音沙汰ない友達が気になって連絡したら生きていて(笑)しかも暇してるってことだったので誘ったら快諾♪

なので2人で行って来ました~☆

夕方待ち合わせして中目黒へ。

まずは香食楽(kakura)で薬膳カレーをいただきました。
カクラカレーと黒カレーのハーフ&ハーフ!
深い味がしてめちゃくちゃ美味しかった!!家では出せない味に大満足!

そしてポタジエを覗くとまだ何種類か残っていたので
「・・・食べちゃうかっ」ってことで、ゴボウショコラとベジロールトマトを2人でパクリv
んまかった~

その後スタバでホットコーヒーを買っていざ目黒川へ!!!

ん~人が凄い。。。
川沿いのお店は外でドリンク、フードを店頭販売してたり・・・商売上手(笑)
でもやっぱりぼんぼりに照らされた桜は綺麗だった~

特に中目黒からどんどん池尻の方へ歩いていくにつれ人も少なくなっていき、落ち着いて鑑賞できました。

多分昨日おとといが桜のピークだったなぁ~。
見れて本当に良かった~。
これから散る一方か。。。また来年まで待つのは寂しいけど・・・
でもだからこそ毎年桜の季節になるとウキウキしたりするんだろうな。
はかなく短い命だからこそ桜は人にあんなに愛されるんだろうな、なんて当たり前なんだけど昨日再確認したのでした。
ライトアップ_e0072215_123025.jpg

ライトアップ_e0072215_1235212.jpg

by co729sof | 2009-04-06 12:04 | etc